ホテルまでの送りと集合場所の件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルまでの送りと集合場所の件 (2件) Hero 12/11/12
Re:ホテルまでの送りと集合場所の件 トラベルドンキー 12/11/16

題名: ホテルまでの送りと集合場所の件

Name: Hero 12/11/12

ツアー名:パンダバスの世界文化遺産マラッカ一日観光

パンダバスの世界文化遺産マラッカ一日観光に関する質問です。

東京都豊島区の加藤です。11/19(月)この企画を検討しています。
私共の宿泊先は「V HOTEL LAVENDER」です。帰りは送っていただけますか。また、朝の集合場所で便利な所はどこでしょうか?

題名: Re:ホテルまでの送りと集合場所の件

Name: トラベルドンキー 12/11/16

トラベルドンキーにお問合せ頂きありがとうございます。
11月19日のマラッカツアーですが、現地に確認いたしましたところ、調整中とのことで明日以降に催行の有無が決定するとのことでした。帰りの送迎は市内の主要ホテルとなっておりまして、フェアモントホテルがアクセスが良いので(CITY HALL MRT近く)、そちらにご集合・解散となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。