ビーチについて教えてください

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ビーチについて教えてください (2件) タケ 12/09/14
Re:ビーチについて教えてください トラベルドンキー 12/09/17

題名: ビーチについて教えてください

Name: タケ 12/09/14

ツアー名:マリンスポーツ満喫&のんびりイーストコーストパーク

マリンスポーツ満喫&のんびりイーストコーストパークに関する質問です。

ビンタン島についての情報がどうしても少なく教えて頂きたく思います。

このコースはビンタン島の半日コースという解釈でよろしいですか?
プール、海両方とも遊べるのですが?
こちらのMANA MANA Beach Clubを利用した1日のコースもあるのですか?
ビンタン島1日のコースとは何が違うのでしょうか。

どんなに調べても理解が出来ず、直接質問させて頂きました。
宜しくお願いいたします。

題名: Re:ビーチについて教えてください

Name: トラベルドンキー 12/09/17

お問合せありがとうございます。
まずこちらのツアーで訪れる場所はビンタン島ではなく、シンガポール国内のイーストコースト地区のビーチへ訪れます。
半日と手軽な時間で、マリンスポーツをお楽しみ頂けます。
利用施設は、会員制のマナマナビーチクラブです。

ビンタン島は隣国インドネシアのリゾートとなり、南国のリゾート気分も存分に味わえ、1日をマリンスポーツ等で満喫頂けます。リゾートとしての知名度や、ビーチの綺麗さはやはりこちらです。2カ国目の旅行を楽しむという点でも人気のツアーとなっております。
利用施設は、ニルワナガーデンズリゾート のビーチクラブです。

大きな違いは、海の綺麗さや所要時間、そして国内かインドネシアの人気リゾートか、という所です。マリンスポーツ、食事内容、に関してはあまり違いはありません。

人気なのは、ビンタン島1日ツアーになります。

ご検討よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。