アンダーウォターワールドの滞在時間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アンダーウォターワールドの滞在時間 (4件) まりりん 12/07/30
Re:アンダーウォターワールドの滞在時間 トラベルドンキー 12/07/30
Re:アンダーウォターワールドの滞在時間 まりりん 12/08/30
Re:アンダーウォターワールドの滞在時間 トラベルドンキー 12/08/30

題名: アンダーウォターワールドの滞在時間

Name: まりりん 12/07/30

ツアー名:シンガポール半日観光とセントーサ島(飲茶セット付き)

シンガポール半日観光とセントーサ島(飲茶セット付き)に関する質問です。
アンダーウォーターワールドでの滞在時間はどのくらいありますか?

題名: Re:アンダーウォターワールドの滞在時間

Name: トラベルドンキー 12/07/30

お問合せありがとうございます。
アンダーウォーターワールドでは約1時間ほどのご滞在となります。
ご検討よろしくお願いいたします。

Name: まりりん 12/08/30

「半日観光とセントーサ島」へ行ってきました!!
リバークルーズでは異国情緒満載で良かったです。
しかし、セントーサでは現在ツアー内容が変わっていて(ガイドさんの話では6か月前に変更)アンダーウォーターワールドへは行かないと・・・・
イルカショーの時間に間に合わないので内容を変えているとのことでした。しかし、私達1組の参加だったためガイドさんが会社と交渉してくれアンダーウォーターワールドへ行くことが出来ました。
イルカショーも良かったです。
ツアー詳細を変更された方が良いかもしれません。

Name: トラベルドンキー 12/08/30

まりりん様
トラベルドンキーをご利用頂きありがとうございます。この度はご迷惑をおかけいたしました。当日ツアー会社の担当者より連絡を頂き、間違いに気付きました。担当ガイドがアンダーウォーターワールドへお連れできるとの事なのでそのままお願いした次第でございます。
すでにツアーページは訂正済みです。
ご連絡ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。