到着した当日に半日観光

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着した当日に半日観光 (5件) しま 12/07/17
Re:到着した当日に半日観光 しま 12/07/20
Re:到着した当日に半日観光 トラベルドンキー 12/07/23
Re:到着した当日に半日観光 しま 12/07/24

題名: 到着した当日に半日観光

Name: しま 12/07/17

ツアー名:シンガポール半日観光とセントーサ島(飲茶セット付き)

シンガポール半日観光とセントーサ島(飲茶セット付き)に関する質問です。

8/16の朝6:20分に 空港に到着する予定で、そのまま
こちらのツアーを7名で予約したいと考えています。

宿泊先は「マリーナベイサンズ」です。

そこで、いくつか質問なのですが

?チェックイン前なので ホテルに荷物を預ける事は可能か

?7名なので チャーター出来るならば 空港まで迎えに来て頂くことは可能でしょうか?

?飛行機の遅れがあった場合は、どのような対応になるのか。

教えてください。

題名: Re:到着した当日に半日観光

Name: しま 12/07/20

こちらのメールは見て頂けているのでしょうか?
24時間以内の返信と書いてあったので・・・。

8/16 朝 6:20に空港に着き、マリーナベイサンズの送迎でホテルに向かうことにしました。

8:50集合に間に合いますでしょうか?

間に合うならば 予約をお願いしたいので 返信お願いします。

題名: Re:到着した当日に半日観光

Name: トラベルドンキー 12/07/23

トラベルドンキーにお問合せ頂きありがとうございます。
またご回答が遅れまして大変申し訳ありませんでした。

まず、ホテルチェックイン前の荷物預かりですが、ご宿泊日当日であれば問題なくクロークにてお荷物はお預けいただけると思います。

お迎えに関しては空港からのお迎えはできませんので、空港からまずサンズホテルへお越しいただくことになります。

お時間に関しては、ご到着時間より2時間半ほど時間に余裕がございますので、航空便の到着時間に遅延がない限りは問題なくご参加いただける時間かと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

題名: Re:到着した当日に半日観光

Name: しま 12/07/24

返信頂きありがとうございます。

検討後、予約させて頂きますので宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。