追加オプションについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
追加オプションについて (6件) grampus 12/06/22
Re:追加オプションについて トラベルドンキー 12/06/25
料金:Re:追加オプションについて grampus 12/06/26
Re:追加オプションについて トラベルドンキー 12/06/27
Re:追加オプションについて grampus 12/06/27
Re:追加オプションについて トラベルドンキー 12/07/04

題名: 追加オプションについて

Name: grampus 12/06/22

ツアー名:インドネシア・ビンタン島へ行く

「インドネシア・ビンタン島へ行く」に関する質問です。
追加オプションにマングローブツアーがありますが、これに申し込むにはどうすればよいのでしょうか? ネットでの申込みの際にですか? それとも現地でですか?

マングローブツアーの実施時間は何時(午前あるいは午後)でしょうか? マリンスポーツができる時間はあるのでしょうか? また、追加料金はいくらになりますでしょうか?

以上、お知らせください。

題名: Re:追加オプションについて

Name: トラベルドンキー 12/06/25

お問合せありがとうございます。
こちらの追加オプションは現地でのお申し込みとなります。
マングローブツアーは10時から11時30分までで、その後ニルワナガーデンへ送迎、ご昼食を召し上がっていただき、午後16時15分のニルワナガーデン⇒フェリー乗り場への送迎の出発まで自由時間となりますので、その間にマリンスポーツを体験いただけます。
ご検討のほど宜しくお願いいたします。

題名: 料金:Re:追加オプションについて

Name: grampus 12/06/26

ご返事ありがとうございます。
一方で、マングルーブツアーの料金のお答えをまだいただいておりません。

本ツアーはいくらになりますでしょうか?
また、支払い方法はクレジットカードは可能ですか? 現金のみであるならば、その際の通貨は、US$、S$、ルピア、いずれになりますでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

Name: トラベルドンキー 12/06/27

追加オプションの件、回答が漏れており、申し訳ございませんでした。

マングローブツアーについては、当ツアーお申し込み後、お客様マイページの「お問い合わせ」より、追加希望の旨、ご連絡をお願い致します。追加オプションは当ツアーと同時にお申し込みをいただく必要がございますので、ツアー当日のお申し出ではお受けできない場合もございます。ご了承ください。

お値段は、大人S$35、子供(2-12歳)S$25となります。
ツアー当日に、追加オプション代金を担当ガイドへお支払いください。

お支払いは、現金(S$のみ)またはVISA, MASTERのクレジットカードとなります。

以上、ご検討をお願い申し上げます。

Name: grampus 12/06/27

ご回答いただきありがとうございます。
ただし、6/25と6/27のお返事で食い違いがあるので、もう一度確認させてください。

6/25では、「現地で申し込み」とありますが、6/27ではマイページからの追加希望が当ツアー申し込み時に必要とあります。

これは、6/27の方が正しいと考えてよいのですか?
また、追加料金のみ、現地でガイドに支払うということでよいのですね?

Name: トラベルドンキー 12/07/04

ツアー主催会社に再確認したところ、オプションは必ずツアー申し込み時に合わせてお申し込みいただく必要があります。また、オプション代金もツアー代金と合わせてお申し込み時にドラベルドンキーにてご集金させて頂きます。
ご回答が遅れまして申し訳ございませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。