セントーサツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
セントーサツアーについて (2件) かっつん 12/06/09
Re:セントーサツアーについて トラベルドンキー 12/06/11

題名: セントーサツアーについて

Name: かっつん 12/06/09

ツアー名:ロマンティック!ナイトセントーサとビュッフェの夕食

ロマンティック!ナイトセントーサとビュッフェの夕食に関する質問です。
昼間のセントーサのツアーと夜のセントーサのツアーを同日に依頼しようと思っています.昼間のツアーでホテルに戻らずにそのままセントーサに残り,夜のツアーに参加することは可能ですか?
また,その場合は送迎回数が減りますが,その分割引してもらうことは可能でしょうか?

題名: Re:セントーサツアーについて

Name: トラベルドンキー 12/06/11

本件、パンダバス催行の2つのツアーの組み合わせでお手配可能でございます。
午後観光後、セントーサ内で解散、夕方観光はセントーサ島内のタイガースカイタワーチケットカウンター前で集合になります。ご希望の際は必ず携帯番号をお知らせください。恐れ入りますが、ご送迎に関しての割引等はございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。