ツアー参加について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー参加について (2件) katsu 11/02/24
Re:ツアー参加について トラベルドンキー 11/02/24

題名: ツアー参加について

Name: katsu 11/02/24

ツアー名:シンガポール魅力満載 市内観光

シンガポール魅力満載 市内観光に関する質問です。

2011GWに参加予定です。
朝5:55にシンガポール到着して、ホテルに荷物を預け参加予定ですが、
ツアー集合場所によっては集合時間に間に合わないと思います。
宿泊先マリーナベイサンズの場合、集合場所はどちらになりますか?
(他にもいくつかツアーに参加する予定ですが、どれも集合場所は同じでしょうか)

また、「ツアーご参加日の前日までに、お電話にてご予約内容の再確認(コンファメーション)が必要」とありますが、何日前から予約確認できますか?1週間前などに日本から電話しても大丈夫でしょうか。
回答宜しくお願いします。

題名: Re:ツアー参加について

Name: トラベルドンキー 11/02/24

マリーナベイサーイは08:30となりますが、ツアーの予約者状況とツアーの種類により変わることがございます。またツアー参加の再確認は、変更事項が発生した場合の連絡も含んでおりますので、参加日近くが宜しいかと存じます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。