集合場所&荷物預かりについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
集合場所&荷物預かりについて (2件) aiko1500 11/02/22
Re:集合場所&荷物預かりについて トラベルドンキー 11/03/01

題名: 集合場所&荷物預かりについて

Name: aiko1500 11/02/22

ツアー名:マレーシア・世界遺産マラッカへ

マレーシア・世界遺産マラッカへに関する質問です。

セントーサ島からの参加なのですが、集合場所を教えて下さい。

日本に深夜便で帰国予定なので帰国日当日に参加予定を検討していますが、スーツケースを観光バスに預かっていただく事は可能でしょうか?(3名参加)

題名: Re:集合場所&荷物預かりについて

Name: トラベルドンキー 11/03/01

申し訳ございませんが、集合場所市内のホテルとなり、セントーサ島からのお迎えはございません。スーツケースでのご参加は、出入国審査でお時間がかかる可能性がある点、また利用するバスが小型車の場合、
荷物のスペースが無い場合もございますので、困難かと思われます。最後に出入国の混み具合により、ツアー終了時間が遅れることもございますので、当日の便でご出発の場合はご参加をお勧めできないかと思われます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。