リコンファームについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
リコンファームについて (2件) 10/11/27
Re:リコンファームについて TRAVEL DONKEY 10/11/28

題名: リコンファームについて

Name: 10/11/27

ツアー名:セントーサ・人気スポット早回り (昼食付き)

セントーサ・人気スポット早回り (昼食付き)に関する質問です。

?:当日、シンガポールに早朝着なので、昼からのツアーなので、参加しようと思ったのですが、前日は日本にいるのですが、リコンファームは必要なのでしょうか?
?:ミラマーホテル集合となっているのですが、下の記載には集合ホテルが選べるような内容となっています、どちらが正しいのでしょうか?当日はセントーサ島にいるのですが、ツアーに参加する場合、セントーサ島で集合するホテルはあるのでしょうか?

題名: Re:リコンファームについて

Name: TRAVEL DONKEY 10/11/28

はい、リコンファームは必要でございます。集合場所は今のところミラマーホテル集合とのことです。もし変更がございましたらご予約のご返答の際にご案内致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。