パラセーリングについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
パラセーリングについて (4件) さき 14/07/15
Re:パラセーリングについて トラベルドンキー 14/07/15
Re:パラセーリングについて トラベルドンキー 14/07/21
Re:パラセーリングについて トラベルドンキー 14/07/21

題名: パラセーリングについて

Name: さき 14/07/15

ツアー名:ビーシーサンスポーツ マニャガハ島大満喫パッケージ パラセーリング&バナナボート&ガイド付きボートスノーケリング

ビーシーサンスポーツ マニャガハ島大満喫パッケージ パラセーリング&バナナボート&ガイド付きボートスノーケリングへの質問です。

パラセーリングの高さ等のイメージがわかないので、現地で見てからやるかどうかを判断することはできますか?

題名: Re:パラセーリングについて

Name: トラベルドンキー 14/07/15

お問い合わせありがとうございます。
只今、催行会社に確認中でございます。
明日、回答が得られましたら改めてお返事いたしますので、今少々お待ち下さい。

Name: トラベルドンキー 14/07/21

お返事が大幅に遅れまして申し訳ございません。
今朝、催行会社からの回答を得られましたので、お返事申し上げます。

公式にはこうした場合、
本ツアーの「パラセイリングなし」$85として予約手配しておき、
当日お客様がご希望であれば、追加料金$65を直接催行会社に支払い
ご参加になる、ということになります。

ただ、これですと、本商品よりも高くついてしまいます。

この商品をご予約になっておき、現地でパラセイリングをご覧になって
やりたくなくなってしまった場合、パラセイリングを放棄なさるほうが、
安上がりと言えます。
この場合、パラセイリング代はお返しできませんが、ご了承下さい。

なお、この方式でお申し込みになる場合、現地でのトラブルを避けるため、
事前に弊社にお知らせ頂く必要がありますので、
以下の要領でお申し込みをお願い致します。

【お申込み方法】

画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、
「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「掲示板でお問い合わせのさき様
ビーシーサンスポーツ マニャガハ島パッケージ パラセーリング&バナナボート&ガイド付きボートスノーケリング は、
現地でパラセイリングを放棄される可能性あり。その場合、パラセイリング代のご返金はなし。」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

ありがとうございました。

Name: トラベルドンキー 14/07/21

追記致します。

もし、現地でパラセイリングをなさりたくなる可能性が低いとお考えでしたら、
「パラセイリングなし」$85にてお申し込みのほうがよいかも知れませんね。

パラセイリングなしでのご予約をご希望の場合は、以下のようにお申し込み下さい。

【お申込み方法】

画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、
「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「掲示板でお問い合わせのさき様
ビーシーサンスポーツ マニャガハ島パッケージ パラセーリング&バナナボート&ガイド付きボートスノーケリング は、「パラセーリングなし お一人$85」にて
お手配。現地でパラセイリングを追加なさった場合、催行会社に直接支払う追加料金は$65 」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。