送迎ホテルと保険について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎ホテルと保険について (3件) ちぃ 13/08/09
Re:送迎ホテルと保険について トラベルドンキー 13/08/09
Re:送迎ホテルと保険について ちぃ 13/08/10

題名: 送迎ホテルと保険について

Name: ちぃ 13/08/09

ツアー名:マニャガハ島 フェリー送迎のみ 

宿泊予定のホテルがまだ未定なのですが、下の内のどこかになります。送迎は可能でしょうか?もし不可な場合、近くのホテルに行けば送迎してもらえらるものでしょうか?

ヴィクトリア
オーシャンビュー
センチュリー
カノアリゾート

また、ツアー参加期間中の傷害保険などは料金に含まれますでしょうか?

題名: Re:送迎ホテルと保険について

Name: トラベルドンキー 13/08/09

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、送迎について、ご指摘のホテルであれば送迎が可能となります。

またツアー中の保険などは含まれておりませんので、海外旅行保険へのご加入をお勧め致します。

以上、ご検討の程、お願い申し上げます。

題名: Re:送迎ホテルと保険について

Name: ちぃ 13/08/10

ありがとうございます。
予約はホテルが決まってからの方が良いでしょうか?

保険は含まれないとのこと、承知しました。海外旅行保険はつける予定なので大丈夫そうです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。