ツアーの催行について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの催行について (2件) ゴリさん 18/04/07
Re:ツアーの催行について トラベルドンキー 18/04/09

題名: ツアーの催行について

Name: ゴリさん 18/04/07

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】専用車で行くカルダス・ダ・ライーニャ、オビドス、シントラ、ロカ岬1日観光

[みゅう]【プライベートツアー】専用車で行くカルダス・ダ・ライーニャ、オビドス、シントラ、ロカ岬1日観光への質問です。
検索すると、「登録されている商品がありません。」「催行期間が過ぎたツアー」と表示されていますが、時期の問題でしょうか?7月ごろにポルトガルを旅行する予定ですが、その頃には催行されるのでしょうか?

題名: Re:ツアーの催行について

Name: トラベルドンキー 18/04/09

お申込み可能となりましたので、お手数ですが今一度上記ツアー名をクリックし、ご確認頂きますようお願い致します。他に何かご質問などございましたらどうぞお気軽にお申し付けください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。