ツアー内容のアレンジ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー内容のアレンジ (5件) m.s 17/11/11
Re:ツアー内容のアレンジ トラベルドンキー 17/11/13
Re:ツアー内容のアレンジ m.s 17/11/14
Re:ツアー内容のアレンジ ヤスヤス 17/11/16
Re:ツアー内容のアレンジ トラベルドンキー 17/11/17

題名: ツアー内容のアレンジ

Name: m.s 17/11/11

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】専用車で行く レガレイラ宮殿、ペーナ宮殿、シントラ、ロカ岬 1日観光

[みゅう]【プライベートツアー】専用車で行く レガレイラ宮殿、ペーナ宮殿、シントラ、ロカ岬 1日観光への質問です。
専用車のみを考えています。ペーナ宮殿、レガレイラ宮殿、シントラ宮殿を目的にしているのですが、
①シントラ街の散策とフリータイムのときにシントラ宮殿に行くことは可能でしょうか?
②ロカ岬を外すことはできますか?(シントラ→リスボン)
よろしくお願いします。

題名: Re:ツアー内容のアレンジ

Name: トラベルドンキー 17/11/13

①フリータイムにシントラ宮殿に行くことは可能です。
②ロカ岬を外すことは可能です。(権利放棄)

ちなみに専用車のみは各宮殿の入場料は料金に含まれておりませんが、日本語ガイド付きはレガレイラ宮殿とペーナ宮殿の入場料が料金に含まれております。

Name: m.s 17/11/14

ご回答ありがとうございました。
検討させていただきます。

Name: ヤスヤス 17/11/16

ムーア人の城跡へは行くことができますか?
昼食はツアーに含まれていないようですが、おすすめのレストランを予約してもらうことは可能でしょうか?

Name: トラベルドンキー 17/11/17

ご案内のツアースケジュールには、お客様ご希望のムーアの城跡が含まれておりませんので、お申し込み完了後に、マイページのお問い合わせフォームより、追加でムーアの城跡の見学を希望の旨お知らせください。

また、ムーアの城跡を行程に追加しました場合は、他の観光箇所での滞在時間が短縮されます。万が一、既存行程内容におきまして、不要と思われる観光箇所がございましたら、併せてお知らせください。

レストランの予約は一件につき30ユーロの手配料を申し受けておりますが、当日は予約無しでも、問題なくお食事をお取り頂くことが可能です。当日にガイドにご希望をお伝え頂き、ご相談頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。