専属ガイドについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
専属ガイドについて (3件) あぶあぶ 14/05/31
Re:専属ガイドについて トラベルドンキー 14/06/03
Re:専属ガイドについて トラベルドンキー 14/06/03

題名: 専属ガイドについて

Name: あぶあぶ 14/05/31

ツアー名:世界遺産アウシュビッツ・ビルケナウ強制収容所を訪ねる1日ツアー

世界遺産アウシュビッツ・ビルケナウ強制収容所を訪ねる1日ツアーへの質問です。

本ツアーですが、現地で開催されている大人数のツアーに混載し、別途日本語の通訳がつくというツアーではなく、
申し込みを行ったグループのみに専属で日本語ガイドがつくという認識でよろしいでしょうか。

しっかりと学びたいと考えているので、ある程度自分たちのペースで観光ができるよう、
私たちだけに専属のガイドがつくツアーを希望しています。

回答のほど、よろしくお願いいたします。

題名: Re:専属ガイドについて

Name: トラベルドンキー 14/06/03

弊社にて手配をさせて頂きますツアーは、日本語ガイド付きプライベートツアーでございます。ホテルにお迎えにあがり、公共交通機関を利用し、強制収容に移動します。強制収容所では、強制収容側が催行する英語ガイドツアーまたはポーランド語ガイドツアーに参加します。英語かポーランド語かはその日の予約状況によります。そこに、こちらのツアーの日本語ガイドが添乗し、日本語でお客様にご案内させて頂きます。お客様がおっしゃられます現地で催行されるツアーへの参加型となります。一グループの人数はその日の予約状況により異なります。

万が一お客様が、強制収容内にて、強制収容が催行する既存ツアーへの参加ではなく、プライベートツアーへの参加をご希望の場合は、追加料金110ユーロにて英語またはポーランド語の専属ガイドをご用意させて頂くことが可能です。この場合はお客様だけのガイドとしてご用意させて頂くことが可能ですので、お客様とそのガイド、またこちらのツアーの日本語ガイドにてご案内させて頂きます。

お申し込みの際、マイページよりご希望をお知らせください。

題名: Re:専属ガイドについて

Name: トラベルドンキー 14/06/03

プライベートガイドは、一グループにつき110ユーロ追加となります。

また、強制収容所内日本語ガイドをご希望の場合は、お客様ご自身手配をして頂きますことをお勧めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。