アウシュビッツ訪問について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アウシュビッツ訪問について (2件) あまなつ 11/03/09
Re:アウシュビッツ訪問について トラベルドンキー 11/03/09

題名: アウシュビッツ訪問について

Name: あまなつ 11/03/09

ツアー名:クラクフ歴史地区+ヴィエリチカ岩塩鉱・2つの世界遺産を訪ねる1日ツアー

クラクフ歴史地区+ヴィエリチカ岩塩鉱・2つの世界遺産を訪ねる1日ツアーに関する質問です。
このツアーの説明にはアウシュビッツも訪問と書いてありますが、ツアーのタイトルや写真にはアウシュビッツが含まれていませんが、アウシュビッツ訪問も含まれるのですか?もう少しツアーの詳細を教えて下さい。

題名: Re:アウシュビッツ訪問について

Name: トラベルドンキー 11/03/09

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。こちらのツアーではアウシュビッツ収容所は含まれておりません。ツアーのご案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。1日でクラクフ地区とヴィエリチカ岩塩鉱の2箇所を訪れます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。