いつから申込が可能となりますか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
いつから申込が可能となりますか? (3件) むらさめ 12/06/27
Re:いつから申込が可能となりますか? トラベルドンキー パラオ 12/07/11
Re:いつから申込が可能となりますか? 三津屋 12/07/16

題名: いつから申込が可能となりますか?

Name: むらさめ 12/06/27

ツアー名:ロングビーチとミルキーウェイツアー

ロングビーチとミルキーウェイツアーに関する質問です。
1月はハワイ観光にて、たいへんお世話になりありがとうございました。

9月にパラオ観光の予定を立てており、信頼のおけるトラベルドンキー様に依頼したく思いますが、「お申し込みできる料金がございません」と表示されています。
いつから申込が可能となりますでしょうか?
今回もこちらのツアーを含め2〜3件、依頼させていただきたいと思います。

申込可能となります時期をご教示くださいますようお願いいたします。

題名: Re:いつから申込が可能となりますか?

Name: トラベルドンキー パラオ 12/07/11

大変お待たせ致しました。

パラオのツアーを全てご予約頂けるよう現地と確認ができました。
本日より受付を開始させて頂きます。

パラオの海は世界遺産にも登録される程、美しいです。
是非、ロングビーチ、ミルキーウェイを楽しんできてください♪

題名: Re:いつから申込が可能となりますか?

Name: 三津屋 12/07/16

本内容を確認し、「ロングビーチとミルキーウェイツアー」を
本日も申込みを試みましたが改善されておられませんでした。
本ツアーの取り扱いを止めているのか、満席なのかわかりません。
再度、ご確認頂けないでしょうか。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。