行程について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
行程について (2件) REIKO 16/09/19
Re:行程について トラベルドンキー 16/09/21

題名: 行程について

Name: REIKO 16/09/19

ツアー名:テアナウ・土ボタル洞窟(テアナウ発着)

テアナウ・土ボタル洞窟(テアナウ発着)への質問です。
同じような質問が以前にもあったようですが、日頃杖を使用している83歳の母では同行の者が介助したとしてもこのツアーは無理なのでしょうか?
岩が出ていたりと足場が悪いようですが・・・
無理であれば、行程を変更しなければなりません。

題名: Re:行程について

Name: トラベルドンキー 16/09/21

REIKO様

足場は、以前投稿をさせて頂いたとおり、かなり滑りやすく、道幅も狭いです。
腰をかなりかがめて進む場所もございますので、一人で歩ける方でしたら問題がないと思いますが、介助の必要な方は、難しいかもしれません。
以上を踏まえた上でのご検討をよろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。