何点か質問があります。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
何点か質問があります。 (3件) progress 12/02/21
Re:何点か質問があります。 トラベルドンキー 12/02/21

題名: 何点か質問があります。

Name: progress 12/02/21

ツアー名:ロトルアからオークランド(ワイトモ経由)

ロトルアからオークランド(ワイトモ経由)に関する質問です。

・日本語付きツアーと観光内容は同じですか?

・昼飯なしのツアーの場合ですと、昼飯付きのツアーの方が昼食中は何をするのですか?

・申し込み後、バウチャーは何日以内に印刷可能になりますか?

・リコンファームの電話は現地より行う予定なんですが、その場合は英語の会話になりますか?

・昔の「よくある質問」で「人数が多い場合は大型バスなのでスーツケースでも問題なし」とあったのですが、3/13出発の場合は大型バスの予定ですか?(スーツケースでの参加は可能ですか?)
・また、スーツケース(29リットル)のみが原因で参加拒否をされることはありますか?

・1人での参加は可能ですか?

題名: Re:何点か質問があります。

Name: トラベルドンキー 12/02/21

下記の通りご返答させて頂きます。

・日本語付きツアーと観光内容は同じですか?⇒行程は同じです。

・昼飯なしのツアーの場合ですと、昼飯付きのツアーの方が昼食中は何をするのですか?⇒自由行動となります。

・申し込み後、バウチャーは何日以内に印刷可能になりますか?⇒決算終了時となります。

・リコンファームの電話は現地より行う予定なんですが、その場合は英語の会話になりますか?⇒英語となります。

・昔の「よくある質問」で「人数が多い場合は大型バスなのでスーツケースでも問題なし」とあったのですが、3/13出発の場合は大型バスの予定ですか?(スーツケースでの参加は可能ですか?)⇒現在予約数があまり多くないため小型バス(16から21シーター程度)になる場合もございます。但し殆どの場合トレーラー等で対応し、人数分の荷物のスペースは確保できるとのことです。

・また、スーツケース(29リットル)のみが原因で参加拒否をされることはありますか?⇒お客様の荷物が大きすぎて物理的に乗せ込みができない場合は、乗車拒否の権利を催行会社がございます。29Lサイズでしたらそれほど大きくはないかと思います。

・1人での参加は可能ですか?⇒ツアーの最低催行人数に達していればお一人様でもご参加可能です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。