日本語ツアーの有無と、催行状況

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日本語ツアーの有無と、催行状況 (2件) junko 10/01/11
Re:日本語ツアーの有無と、催行状況 TRAVEL DONKEY 10/01/12

題名: 日本語ツアーの有無と、催行状況

Name: junko 10/01/11

ツアー名:ミルフォードサウンド(バス -クルーズ-フライ)

ミルフォードサウンド(バス -クルーズ-フライ)に関する質問です。

このツアーの2/13,14の催行状況を教えてください。1名参加。
この時期何名くらいの申し込み客がいますか?

こちらのツアーの日本語ツアーはないのでしょうか?

QT滞在が3日間と短いため、帰りはセスナで戻り、夕方の時間をQTで有効に使おうと思いました。

ご回答よろしくお願いいたします。

題名: Re:日本語ツアーの有無と、催行状況

Name: TRAVEL DONKEY 10/01/12

こちらのツアーで全行程日本語ガイド付きはございませんが、ミルフォードサウンドの空港までは日本語ガイドのツアーにてご参加できます。フライトはお客様ご自身で、またクイーンズタウンの空港から市内のホテルまでのご送迎は英語ドライバーとなります。
現在2月13日と14日は催行最低人数に達しているとの事で、(他のお客のキャンセル等が起きた場合はこの限りでは御座いません)10名様以上のご予約があるそうです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。