リコンファーム

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
リコンファーム (2件) いのちゃん 18/02/25
Re:リコンファーム トラベルドンキー 18/02/26

題名: リコンファーム

Name: いのちゃん 18/02/25

ツアー名:アーサーズパス ・ディツアー (日本語ガイドツアー)

アーサーズパス ・ディツアー (日本語ガイドツアー)への質問です。
ツアー催行の24時間前にリコンファームしてくださいとのことですが、ツアーに参加する前日の9時過ぎにオークランドに到着するので、決められた時間にリコンファームすることができません。また、英語に不慣れのため、現地でうまく貴社に電話できるかどうか自信がありません。それでも参加できますか?

題名: Re:リコンファーム

Name: トラベルドンキー 18/02/26

リコンファーム無は、弊社トラベルドンキーにご連絡頂くということではございません。ツアー日間際に、ツアー催行会社に直接ご連絡頂き、ツアー集合時間やその他の細かな変更を確認頂くという、ツアーに確実に参加頂くために、ツアー催行会社自体がお客様に推奨している再予約確認作業です。

ツアー催行会社に確認致しましたところ、フライトのスケジュール上リコンファームが難しい場合は、リコンファーム無しにて、ツアー当日、少し早めにご集合頂くとのことで、問題ございませんとのことでございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。