フェリーからの景色

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
フェリーからの景色 (3件) しゃぶしゃぶ 09/10/29
Re:フェリーからの景色 トラベルドンキー 09/10/30
Re:フェリーからの景色 しゃぶしゃぶ 09/11/02

題名: フェリーからの景色

Name: しゃぶしゃぶ 09/10/29

ツアー名:オークランド・夜景・ディナー

フェリー内での食事中、どの席に通されても夜景はしっかり見えますか?

題名: Re:フェリーからの景色

Name: トラベルドンキー 09/10/30

しゃぶしゃぶ さん
お問い合わせありがとうございます。

こちらのコースは、対岸に渡るフェリーにご乗車いただきます。
約10分ほどで、対岸のデボンポートに行き、地元の人気レストランでのお食事となります。
ですので、ディナークルーズといったタイプではございません。
フェリーは席の指定はできません。フェリーの甲板には沢山お席がございますので、そちらで夕景をお楽しみいただけるかと思います。
ただ、夏場は9時すぎまで明るいので、フェリーでは夜景はご覧いただけません。冬は5時には暗くなるので夜景となります

題名: Re:フェリーからの景色

Name: しゃぶしゃぶ 09/11/02

なんかフェリー内での食事だと勘違いしてました。
判り易いご説明ありがとうございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。