チャーターツアー

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チャーターツアー (5件) Naopy 18/12/19
Re:チャーターツアー Naopy 18/12/19
Re:チャーターツアー トラベルドンキー 18/12/19
Re:チャーターツアー naopy 18/12/20
Re:チャーターツアー トラベルドンキー 18/12/20

題名: チャーターツアー

Name: Naopy 18/12/19

ツアー名:ワイトモ ロトルア 1日観光(日本語)

ワイトモ ロトルア 1日観光(日本語)への質問です。
2名参加希望ですがチャーターバンなどでの専用車での手配は可能でしょうか?
可能な場合、料金を教えてください。
宜しくお願い致します。

題名: Re:チャーターツアー

Name: Naopy 18/12/19

追伸です
ツアー予定日は12/29を予定してます。

題名: Re:チャーターツアー

Name: トラベルドンキー 18/12/19

この度はお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

12月29日、ワイトモロトルア1日観光につきまして
2名様での専用車料金を下記にご案内させていただきます。

専用車料金(2名様全体):1,560.00NZD

尚、12月29日は、年末年始で現時点で車両の空きが残りわずかとなっております為、
お申し込みのタイミングによりましては、ご予約を承ることがかなわない場合もございます。こちらで手配をご希望の場合は、掲示板に公開しないを選択し、お客様の詳細をお早めにお知らせ頂けますようお願い申し上げます。

題名: Re:チャーターツアー

Name: naopy 18/12/20

早速返信頂きたいありがとうござます。チャーターはだいぶコストアップなのであきらめます。
通常の混載ツアーで確認ですが途中のトイレ休憩は片道何回位ありますか❓
私事で恐縮ですがトイレが若干近いので心配してます(^^;;

題名: Re:チャーターツアー

Name: トラベルドンキー 18/12/20

トイレ休憩につきましてツアー催行会社に確認致しましたところ、基本的には道中1回は設けさせて頂くように心掛けておりますとのことでございました。
お客様にお声がけをさせて頂き、トイレ休憩が不要の場合は、そのままツアーを継続させていただく場合もございます。
ご必要の際はドライバーにその都度お申し出頂きましたら、立ち寄りますので、どうぞご安心くださいとのことでございました。

尚、12月29日の混載ツアーは本日付けで満席となり、キャンセルが出ない限りは新規のお申込みをお受けすることができない状況とのことでございます。
ちなみに一番近いお日にちでございますと1月1日はまだ空きがあり手配可能とのことでございます。
※専用車も満車のため手配不可とのことでございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。