オークランド出発時間について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オークランド出発時間について (9件) みき 16/10/06
Re:オークランド出発時間について トラベルドンキー 16/10/07
Re:オークランド出発時間について みき 16/10/11
Re:オークランド出発時間について トラベルドンキー 16/10/12
Re:オークランド出発時間について みき 16/10/12
Re:オークランド出発時間について トラベルドンキー 16/10/13
Re:オークランド出発時間について みき 16/10/14
Re:オークランド出発時間について みき 16/10/17
Re:オークランド出発時間について トラベルドンキー 16/10/18

題名: オークランド出発時間について

Name: みき 16/10/06

ツアー名:ホビット・ナイト&ディナーツアー

ホビット・ナイト&ディナーツアーへの質問です。

10/30のツアーに参加希望です。
他サイトでは9月〜11月は、14:45にオークランド出発でした。
貴社ではこの時期も14時にオークランド出発でしょうか?

また、Queen Stの小さなホテルなのですが、送迎はどのホテルが対象でしょうか?
各ホテル出発時間の目安もいただけると助かります。

何卒よろしくお願いいたします。

題名: Re:オークランド出発時間について

Name: トラベルドンキー 16/10/07

みき様

送迎のお時間は14:00頃となります。
最終のお迎え時間決定は予約確定時にお知らせいたします。

オークランド市内のホテルでしたら、基本的にはご滞在先までお迎えに上がりますが、何らかの事情でできかねる場合は、最寄の送迎先をご案内しております。
ご検討をよろしくお願い申し上げます。

題名: Re:オークランド出発時間について

Name: みき 16/10/11

ご回答いただき、ありがとうございます。

重ねての質問で恐縮ですが、
当日、オークランドへ国内線で12:20に着く予定となっております。
14:00に市内中心部のホテルでのバス搭乗が厳しいと考えておりますが、
ホテル送迎は、空港近くのノボテル等でも対象でしょうか?

個人的な質問で申し訳ございません。
ぜひ貴社でのナイトツアーに参加したいと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

題名: Re:オークランド出発時間について

Name: トラベルドンキー 16/10/12

みき様

空港近くのホテル送迎は1グループ片道$45頂戴しております。
現時点で、残り僅かではございますが、ホビット村とガイドの空きを確認できておりますので、2名様以上でしたら予約を承ることが可能です。
なお、お迎え時間のご案内は14:20頃になると思います。
どうぞご検討をお願い申し上げます。


題名: Re:オークランド出発時間について

Name: みき 16/10/12

14:20に空港近くのホテルでしたら、時間の調整がつきそうです!

1組につき空港ホテル往復で$90ということですよね、
ぜひ、お願いしたいと思いますので、
ホテルの変更次第、連絡させていただきます。
通常の予約フォーマットから、以上の旨を記載すればよろしいでしょうか?

迅速かつ的確なご提案をいただき、ありがとうございます!
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

題名: Re:オークランド出発時間について

Name: トラベルドンキー 16/10/13

みき様

お申し込みは通常通り予約画面より手続きしていただき、空港近くのホテル送迎の追加料金片道$45、往復$90は現地払いで直接ガイドにお釣りのないようにお渡ししていただくようになっております。残席が少なくなっておりますので、お早目のお申し込みをお勧めいたします。
それではご検討をよろしくお願い申し上げます。
その他にご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

題名: Re:オークランド出発時間について

Name: みき 16/10/14

ご対応いただきまして、ありがとうございました。

昨日こちらのサイトで予約したところ、満席となっていたとのことで、
せっかくご回答いただきましたが、貴社での参加ができませんでした。

別途、席を確保しているツアーがないか、引き続き探してまいります。

今後もまた旅行の際には、利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

題名: Re:オークランド出発時間について

Name: みき 16/10/17

連投で失礼いたします。

他日程も考えてみましたが、
ホテルも予約変更してしまったため、予定の調整がつかず、
やはり、貴社の10/3のツアーに参加させていただきたいと思います。

10/30の2名でキャンセル待ちさせていただけませんでしょうか。

何度も申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。

題名: Re:オークランド出発時間について

Name: トラベルドンキー 16/10/18

みき様

催行会社へその旨を伝えておきます。
手配上は現在ウェイティングリストになっておりますので、メールをご確認下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。