ルイス・バラガン建築ツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ルイス・バラガン建築ツアー (3件) koba 11/04/18
Re:ルイス・バラガン建築ツアー koba 11/04/18
Re:ルイス・バラガン建築ツアー トラベルドンキー 11/04/18

題名: ルイス・バラガン建築ツアー

Name: koba 11/04/18

ツアー名:ルイス・バラガン建築ツアー

ルイス・バラガン建築ツアーに関する質問です。

1、メキシコシティーにあるバラガンの建築で見学できるところはすべて見学してみたいと思っています。

バラガン邸、ロペス邸、カプチーナス礼拝堂以外に
サテライトタワー、ベベロテ噴水、ロス・アマンテス噴水、サンクリストバル厩舎、ロペス邸、オルテガ邸、ガルベス邸です。

可能でしょうか?

2、バラガン邸、ロペス邸、カプチーナス礼拝堂は各地の見学時間はどのくらいでしょうか?ゆっくり見学したいと思いますので時間を教えてください。

よろしくお願いします。

題名: Re:ルイス・バラガン建築ツアー

Name: koba 11/04/18

バラガン邸、ロペス邸、カプチーナス礼拝堂は
バラガン邸、ヒラルディー邸、カプチーナス礼拝堂でした。

ちなみに6/13〜16滞在予定です

題名: Re:ルイス・バラガン建築ツアー

Name: トラベルドンキー 11/04/18

お問合せいただきましたバラガン建築を全て見学する事は弊社のツアーではできません。
弊社ツアーでは「バラガン邸」「ヒラルディ邸」「カプチーナス礼拝堂」の3箇所しか含まれておりません。

それ以外のバラガン建築箇所に関しましてはご自身で行かれるかプライベート手配をアレンジする必要がございます。
ただし、1日では全て廻れませんので下記の通り全て廻るには最低3日は必要となり、更に見学場所の都合で毎日見学ができないところがございますので曜日調整などを考慮しますと6/13-6/16の3日間では厳しいと思われますが、下記の通りご参考までにご案内させていただきますのでご検討下さい。

【1日目】(弊社オプショナルツアー商品)
-バラガン邸
-ヒラルディ邸
-カプチーナス礼拝堂

【2日目】
サテリテ(予約なしで見学可能)
ベベデーロ噴水(予約なしで見学可能)
ロス・アマンテス噴水(予約なしで見学可能)
サンクリストバル厩舎(予約なしで見学可能)

【3日目】
プリエト・ロペス邸(予約と寄付金が必要)
オルテガ邸(外観のみの見学)
ガルベス邸(予約と寄付金が必要)

以上、よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。