出発場所その他の確認

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
出発場所その他の確認 (6件) マサちゃん 11/08/19
Re:出発場所その他の確認 トラベルドンキーラオス支店 11/08/19
Re:出発場所その他の確認 マサ 11/09/04
Re:出発場所その他の確認 トラベルドンキーラオス支店 11/09/06
Re:出発場所その他の確認 マサ 11/09/06

題名: 出発場所その他の確認

Name: マサちゃん 11/08/19

ツアー名:世界遺産ワットプー・コーンパペン滝・ソムパミット滝・コーン島 1日2泊

世界遺産ワットプー・コーンパペン滝・ソムパミット滝・コーン島 1日2泊に関する質問です。

2011年1月に行く予定で計画中です。
下記質問について宜しくお願いします。

?1月頃は時期的に良い季節でしょうか?(雨季or乾季?)
?この時期コーンパペン滝・ソムパミット滝の水量は十分でしょうか?
?「朝ホテル出発」となっていますが、朝ビエンチャンからの飛行機で到着予定です。空港でピックアップに変更できませんか?
?御社のツアーは全て「航空券は自分で手配」となっていますが、航空券の手配はしないのですか?

以上宜しくお願いします。

マサ

題名: Re:出発場所その他の確認

Name: トラベルドンキーラオス支店 11/08/19

マサ様

この度は、お問い合わせ誠にありがとうございます。

ご質問頂きました件、下記に回答いたしますのでご確認下さい。

(1)1月頃は時期的に良い季節でしょうか?(雨季or乾季?)
:1月は乾季に当たりますので、旅行するのにちょうどいいベストシーズンでございます。

(2)この時期コーンパペン滝・ソムパミット滝の水量は十分でしょうか?
:雨季に比べると水量が減りますが、滝を十分ご鑑賞いただけます。

(3)「朝ホテル出発」となっていますが、朝ビエンチャンからの飛行機で到着予定です。空港でピックアップに変更できませんか?
:はい、変更可能でございます。

(4)御社のツアーは全て「航空券は自分で手配」となっていますが、航空券の手配はしないのですか?
:ビエンチャン発パクセー着のフライトは一日2回ございます。
6:30出発で7:45到着のフライトと、7:45出発で9:05到着のフライトがございます。
そして、お客様のご要望に合わせて航空券の手配も可能ですので、気軽にお問い合わせ下さいませ。
ただ、航空券の手配はオプショナルツアーとは別件として扱われますので、予めご了承頂きたくお願い申し上げます。

題名: Re:出発場所その他の確認

Name: マサ 11/09/04

ご回答ありがとうございます。

空港Pick Up Okとの事で助かりました。

1)この時荷物を全部持って行くようになりますが、大丈夫でしょうか?(ボートに乗る時)

2)遅い方の9;05到着の飛行機でもOKでしょうか?

お手数おかけしますが宜しくお願いします。

マサ


題名: Re:出発場所その他の確認

Name: トラベルドンキーラオス支店 11/09/06

マサ様

この度は、お問い合わせ誠にありがとうございます。
また、ご連絡が遅れて誠に申し訳ございません。


1)この時荷物を全部持って行くようになりますが、大丈夫でしょうか?(ボートに乗る時)
:荷物を持っての移動になります。

2)遅い方の9;05到着の飛行機でもOKでしょうか?
:9時5分着の飛行機でも大丈夫です。お客様のスケジュールに合わせてツアーを催行いたします。

また、ご不明点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

トラベルドンキーラオス支店

題名: Re:出発場所その他の確認

Name: マサ 11/09/06

回答ありがとうございます。

1月中旬に利用する事で計画しますので宜しくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。