観光後はホテル着でなく、空港への送りに変更は可能ですか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
観光後はホテル着でなく、空港への送りに変更は可能ですか (2件) moyo 14/09/12
Re:観光後はホテル着でなく、空港への送りに変更は可能ですか トラベルドンキー ラオス支店 14/09/12

題名: 観光後はホテル着でなく、空港への送りに変更は可能ですか

Name: moyo 14/09/12

ツアー名:早朝托鉢、ルアンパバーン市内観光とパクウー洞窟(昼食付・日本語ガイド付)

早朝托鉢、ルアンパバーン市内観光とパクウー洞窟(昼食付・日本語ガイド付)への質問です。
専用車希望なので帰りはホテル送りでなくルアンバン空港でも可能でしょうか。
出発フライト時刻は19:35です。
よろしくお願い致します。

題名: Re:観光後はホテル着でなく、空港への送りに変更は可能ですか

Name: トラベルドンキー ラオス支店 14/09/12

moyo 様
トラベルドンキーにお問い合わせ下さいまして、誠にありがとうございます。
観光後はホテル着でなく、空港への送りに変更は可能でございます。
ご参加頂けるのをお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。