国境越え

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
国境越え (1件) ちょび太 12/03/02

題名: 国境越え

Name: ちょび太 12/03/02

ツアー名:<格安ツアー> 一日:ビエンチャン市内観光+ブッダパーク+ラオス伝統マッサージ体験

<格安ツアー> 一日:ビエンチャン市内観光+ブッダパーク+ラオス伝統マッサージ体験に関する質問です。

ブッダパーク観光後友好橋とラオスの駅を見学となっていますが、折角そこまで行くのであればたとえ時間と費用が余分にかかっても、又バスでも結構ですからタイのノンカーイ迄行くツアーを組んで頂けませんか?滅多に体験できない国境越えを是非体験してみたいのです。
或いは、このツアーとは切り離して、”ブッダパークと国境を越えてウドンターニを観光する1日プラン”を新たにつくって頂ければそれに参加したいと思います。但し私のビエンチャン訪問予定が3月20日なのでそれまでにどちらかのプランが実現できるか否かお知らせ頂ければ幸いです。
質問というより要望になってしまって失礼いたしました。
できるだけ早くご返事頂ければ旅行計画に組み込みたいと思います。
勝手ながらよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。