見積もりのお願い

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
見積もりのお願い (2件) 寛銀 17/09/26
Re:見積もりのお願い トラベルドンキーソウル店です。 17/09/26

題名: 見積もりのお願い

Name: 寛銀 17/09/26

ツアー名:【充実好評特価】わがまま専用車と日本語ガイド(ソウル近郊)

こんにちは。来年(時期は未定)家族6人で3泊4日の旅行を予定しています。先ではありますが、予算のこともありますのでお教えください。
【1日目】・13時頃仁川空港着予定
【2日目〜3日目】ソウルタワー・MBCドラミア・ 水原華城行宮・実弾射撃・グレヴァン蝋人形の体験博物館・昌徳宮 ・景福宮(守門将交代式見学)北村韓屋村・広蔵市場?(屋台)・宗廟・などその他(吟味して追加があるかも)
【4日目】15時頃仁川空港へ
1日目空港迎え〜4日目空港送りまでの4日間効率よく観光して回り、かつ70代、80代の両親と同行するためゆっくり観光したいと思います。予算はいか程でしょうか・・・。 

題名: Re:見積もりのお願い

Name: トラベルドンキーソウル店です。 17/09/26

お問合せ有難うございます。
以下にて、お知らせいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わがまま専用車と日本語ガイド
日時:未定
人員:6名
使用車両:8名乗りバン
1日目:13時頃仁川空港着予定
2日目:MBCドラミア・ 水原華城行宮
3日目:ソウルタワー・実弾射撃・グレヴァン蝋人形の体験博物館・昌徳宮 ・景福宮(守門将交代式見学)北村韓屋村・広蔵市場?(屋台)・宗廟
4日目:15時頃仁川空港へ
上記の代金は全員で164,500円です。
代金に含まれる費用:ドライバー付き専用車・日本語ガイド・観光地入場料・有料道路税・駐車料・TAXが含みます。
含まれない費用:実弾射撃代金、お客様の飲食料は現場で直接お支払い下さい。
スケジュールのご変更及び追加の場合は、そのたび見積りいたします。
〇お問合せ及びご予約は担当者メールdonkeysel@hotmail.co.jp(店長のキム)宛
直接メールくださいませ。

店長 金 清

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。