その日はツアーしてるか、満席でないか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
その日はツアーしてるか、満席でないか? (3件) シノダ 17/07/15
Re:その日はツアーしてるか、満席でないか? シノダ 17/07/15
Re:その日はツアーしてるか、満席でないか? トラベルドンキーソウル店です。 17/07/16

題名: その日はツアーしてるか、満席でないか?

Name: シノダ 17/07/15

ツアー名: 板門店+第3トンネル 同時ツア-

板門店+第3トンネル 同時ツア- への質問です。

2017年8月8日または9日のどちらかで予約は可能ですか?予約だけできても、ツアー実行日なのか、満席になってないかどうかの確認です。他のツアー会社て、予約し、決算してから、満席だのやっぱりやってなかったなどありましたので。

題名: Re:その日はツアーしてるか、満席でないか?

Name: シノダ 17/07/15

すみません、こちらは大人2名以上からでした。それならば、板門店ツア南北分断の現場を見るは、その日空いてますか?また、ツアーはやっていますか?追加質問
シノダ

題名: Re:その日はツアーしてるか、満席でないか?

Name: トラベルドンキーソウル店です。 17/07/16

ご希望の両ツアーはご希望日には現在実施予定であります。
しかし、日時がせまり又は当日の朝、軍事関係により軍事当局の指示で急遽、ツアーの実施がキャンセルになることはよくあることです。
当方確保分座席は両ツアーともすでに満席となっております。
悪しからずご了承くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。