仁川空港⇔江陵市内ホテルの送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
仁川空港⇔江陵市内ホテルの送迎について (2件) たろう 16/10/14
Re:仁川空港⇔江陵市内ホテルの送迎について トラベルドンキーソウル店です。 16/10/15

題名: 仁川空港⇔江陵市内ホテルの送迎について

Name: たろう 16/10/14

ツアー名:【仁川空港⇔ホテル片道】日本語ガイド付き

【仁川空港⇔ホテル片道】日本語ガイド付きへの質問です。
仁川空港⇔仁陵市内のホテルの往復送迎は可能でしょうか?
往路のみソウル市内への立ち寄りをお願いしたいのですが(30分程度)、それも可能でしょうか。
合計金額のお見積りをお願い致します。

題名: Re:仁川空港⇔江陵市内ホテルの送迎について

Name: トラベルドンキーソウル店です。 16/10/15

ご質問有難うございます。
当商品は仁川空港からソウル市内ホテルへの送迎のみとなっております。その他の地方への送迎はございませんが
わがまま専用車と日本語ガイドがございますので担当者メールへ直接メールでお問い合わせくださいませ。
担当者メールdonkeysel@hotmail.co.jp 店長のキム宛です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。