ワンマウント

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ワンマウント (2件) ふくみ 14/06/05
Re:ワンマウント トラベルドンキーソウル店です。 14/06/07

題名: ワンマウント

Name: ふくみ 14/06/05

ツアー名:【ソウルで専用車とガイド】超徳わがままオーダーメイド・ツアー

【ソウルで専用車とガイド】超徳わがままオーダーメイド・ツアーへの質問です。
子供と三人で初めて渡韓します!
子供も満足する旅行にしたいのですが・・ワンマウントで犬ぞりに乗ったり、スケートをしたり、プールで遊んだりしたいのですが・・チケットの手配と送迎をしていただくと、いくらくらいになりますか?チケット代を含めた金額で教えて下さい。

題名: Re:ワンマウント

Name: トラベルドンキーソウル店です。 14/06/07

お問い合わせ有難うございます。
韓国は6月4日(総選挙)など重なり8日まで連休となりご連絡がおくれましたことお詫びいたします。
以下にてお知らせいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超徳わがままオーダーメイドツアー
日時:未詳
人員:3名(大人2名・子供1名)
宿泊ホテル名:未詳
代表:ふくみ様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
09時00分 宿泊ホテルのフロント前ロビーに担当ガイドが出迎え、出発
10時00分 一山のワンマウント到着
 16時までウオーターパーク及びスノーパークにて
16時20分 ワンマウント出発、ソウルへ
17時30分 ソウルのホテル又はご希望の場所にて終了
---------------------------------------------------
○代金:当日の代金は3名様(大人2名、お子様1名:3歳〜12歳まで)ご参加基準にての1名様代金は18,000円です。
○含まれる費用:ドライバー付き専用車と日本語ガイド、ワンマウント終日入場料(ウオーターパーク及びスノーパーク)、有料駐車料金、ドライバー及びガイドの昼食代金、TAXが含みます。
○含まれない費用:お客様の昼食代金は現場にてお支払いくださいませ。
○予約:担当者メールdonkeysel@hotmail.co.jpへ直接メールにてお申し込みくださいませ。

以上、よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。