ツアー場所と参加人員

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー場所と参加人員 (2件) 磯ひよどり 14/02/25
Re:ツアー場所と参加人員 トラベルドンキーソウル店です。 14/02/25

題名: ツアー場所と参加人員

Name: 磯ひよどり 14/02/25

ツアー名:DMZ 南侵第3トンネルツアー(昼食付き)

DMZ 南侵第3トンネルツアー(昼食付き)への質問です。
?ツアー名(カテゴリー)には、「板門店と第3トンネルツアー」と明示してありますが、写真や行程表には板門店の文字がでていません。板門店には行かないのですか?
?一人旅なので、二人以上の申し込みができません。相乗り参加は、不可能ですか?
どうして申し込むのですか?「カート」は、最後まで一人の料金設定で進むことになっているのですか?
?どこのホテルでも迎えに来てくれるのですか?

題名: Re:ツアー場所と参加人員

Name: トラベルドンキーソウル店です。 14/02/25

ご質問有難うございます。

「DMZ南侵第3トンネルツアー」では板門店見学がございません。
2名様よりのみのお申し込みとなっておりますので悪しからずご了承下さいませ。
迎えは、ソウル市内の江北地域及び江南地域でござましたらお迎えに参ります。
板門店見学が入ったコースは【板門店ツアー】及び【板門店+第3トンネル同時ツアー】となります。
カテゴリー設定おいて見分けがつかない部分につきご了承下さりますようお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。