サン・マルコ寺院入場の際の手荷物について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
サン・マルコ寺院入場の際の手荷物について (3件) あきちゃん 18/06/20
Re:サン・マルコ寺院入場の際の手荷物について トラベルドンキー 18/06/21
Re:サン・マルコ寺院入場の際の手荷物について あきちゃん 18/06/21

題名: サン・マルコ寺院入場の際の手荷物について

Name: あきちゃん 18/06/20

ツアー名:[みゅう]ゴンドラ遊覧付き! ベネチア午後半日観光ツアー サン・マルコ寺院、ドゥカーレ宮殿入場見学

[みゅう]ゴンドラ遊覧付き! ベネチア午後半日観光ツアー サン・マルコ寺院、ドゥカーレ宮殿入場見学への質問です。
催行会社のHPに、
「※セキュリティ強化のため、いかなる手荷物も寺院内に持ち込むことはできません。ウェストポーチやポーチなどの小さなものであっても持ち込みは許可されていません。そのため、サン・マルコ寺院の手荷物預かり所前も大変長い列ができていますので、ご参加の際は手荷物をできる限り持たずにご参加いただくようお願いいたします。」
とありますが、ポケットに入らないものは、すべて駄目と言うことでしょうか。
また、カメラは持ち込めますか(撮影の可否とは関係なく)。

題名: Re:サン・マルコ寺院入場の際の手荷物について

Name: トラベルドンキー 18/06/21

ツアー催行会社に確認しましたところ、サンマルコ寺院の入場については、小さな手さげ袋やポーチ程度であれば大丈夫との報告があります。
ただ、当日の係員によって預けるよう指示されたとの事例もあり、係員や大きさにもよるようです。
また荷物の中身チェックにより入場に時間を要してしまうため、弊社としては極力手荷物はお預け頂くようお願いしております。

寺院内の撮影は禁止されています。
撮影しなければ持ち込み自体は禁止ではないです。
スマホなども預けなくて大丈夫ですが、大型の撮影機材などは撮影如何に関わらず自粛してください。
とのことです。

題名: Re:サン・マルコ寺院入場の際の手荷物について

Name: あきちゃん 18/06/21

早速の返答、ありがとうございます。
ミラノからの日帰りで考えていますので、手ぶらとはいきませんが、できる限り身軽で行きたいと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。