ブラーノ島からの空港への移動について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ブラーノ島からの空港への移動について (2件) ぱっち 12/07/23
Re:ブラーノ島からの空港への移動について トラベルドンキー 12/07/23

題名: ブラーノ島からの空港への移動について

Name: ぱっち 12/07/23

ツアー名:ヴェネツィア・ラグーン巡り半日観光

ヴェネツィア・ラグーン巡り半日観光に関する質問です。

このツアーに参加したいのですが
VCE発19:05のアリタリア便(国内線)に搭乗しないといけなくて
サンマルコ広場へ戻っていると時間的に間に合いません。
ブラーノ島から単独でツアーから外れることは可能でしょうか?
そもそもブラーノ島から空港まで所要時間はどれほどみておけばよいでしょうか?申し訳ありませんがご回答お願いいたします。

題名: Re:ブラーノ島からの空港への移動について

Name: トラベルドンキー 12/07/23

途中離団は可能ですが、ブラーノ島から空港まではサンマルコ船着き場を利用していただくことになりますので、ツアーよりも前に戻ってくるとなりますとまったく観光する時間がないため、ツアー自体お勧めできません。個人で訪れることをお勧めさせていただきます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。