天候で行く先がポンペイの変更された場合

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
天候で行く先がポンペイの変更された場合 (2件) 華ちゃん 19/02/17
Re:天候で行く先がポンペイの変更された場合 トラベルドンキー 19/02/19

題名: 天候で行く先がポンペイの変更された場合

Name: 華ちゃん 19/02/17

ツアー名:[みゅう]カプリ島1日ツアー(幻想的な青の洞窟)

[みゅう]カプリ島1日ツアー(幻想的な青の洞窟)への質問です。
最初の日に貴社のポンペイツアー、2日目に貴社のカプリ島ツアー参加を予定しています。天候次第でカプリ島ツアーが行く先をポンペイに変更する場合がありますと説明されていますが、その場合、2日続けてポンペイに行くことになります。何か対策はありますか。

題名: Re:天候で行く先がポンペイの変更された場合

Name: トラベルドンキー 19/02/19

確認致しましたところ、「カプリ島のツアー」天候不良により「ナポリ・ポンペイツアー」に変更となった場合、別日にお申込みされた「ナポリ・ポンペイツアー」と重なってしまった場合、例えばでございますが、ご返金の対応などして頂けるか確認致しましたが、できないとのことでございました。またお天気のことでございますので、的確な対策法はご案内頂けませんでした。お役に立てず申し訳ございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。