ツアーの時間詳細について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの時間詳細について (2件) gao_om10 12/06/10
Re:ツアーの時間詳細について トラベルドンキー 12/06/11

題名: ツアーの時間詳細について

Name: gao_om10 12/06/10

ツアー名:カプリ島と青の洞窟

カプリ島と青の洞窟に関する質問です。
GREEN LINE TOURさんのツアーについてですが、ツアー内容に
時間の詳細の記載がありません。他のツアーに比べて帰りの
時間がかなり遅めのようですが、これは向こうでの自由時間が
長いということなのでしょうか?できれば詳細も含めてご回答
いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

題名: Re:ツアーの時間詳細について

Name: トラベルドンキー 12/06/11

お問い合わせをいただき、有難うございます。

カプリ島内でのタイムスケジュールは、当日「青の洞窟」へ入れるかどうか、或いは入れる場合にも入場のための行列の長さなどによってスケジュールがかなり左右されます。
またそれに伴って洞窟までを海路で行くか陸路で行くかなども、当日の状況を見てローカルガイドが決定いたしますので、カプリ島内でのタイムスケジュールはその日によってケースバイケースとなります。

「青の洞窟」に入れる場合の大まかなスケジュールとしましては、サマーシーズンは、ナポリを11時10分発の高速船に乗り、12時頃にカプリ島着、その後すぐに海路もしくは陸路にて「青の洞窟」の観光にご案内いたします。
その後アナカプリへご案内、昼食後アナカプリの観光・フリータイムを通常は予定しております。
フリータイムの長さは、通常は30-40分を見ておりますが、やはり当日の「青の洞窟」の入場にかかる時間によっては短縮される場合もございます。

その後マリーナ・グランデに戻り、17時10分の高速船にてナポリへ向かい、ナポリ着は18時ごろです。

仰るとおり、グリーンラインツアーズ社のカプリツアーは、他社の同じツアーに比べて戻ってくる時間が遅いですが、このツアーでは「青の洞窟」見学だけではなく、アナカプリの観光、フリータイムなど、他社のツアーに比べてカプリ島での滞在時間を長くお取りしておりますので、せっかくカプリまで行ったのだからカプリ島での滞在をゆっくり楽しみたい、と仰るお客様にはお勧めのツアーです。

以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。