11月の最後の晩餐ツアーについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
11月の最後の晩餐ツアーについて (3件) なー 10/09/04
Re:11月の最後の晩餐ツアーについて トラベルドンキー 10/09/04
Re:11月の最後の晩餐ツアーについて トラベルドンキー 10/09/06

題名: 11月の最後の晩餐ツアーについて

Name: なー 10/09/04

ツアー名:ミラノ半日グランドツアー

ミラノ半日グランドツアーに関する質問です。

最後の晩餐をどうしても見たくて、チケット購入しようと考えたのですが、既に、チケットは売り切れているようで、こちらのサイトをみつけました。
まだ11月の曜日は決まっていませんが、こちらで「ミラノ半日グランドツアー」をお願いした場合、現時点で11月頭の最後の晩餐鑑賞は確約購入することは可能でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

題名: Re:11月の最後の晩餐ツアーについて

Name: トラベルドンキー 10/09/04

なー様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

早速ですが、お問い合わせの件催行会社に確認をさせて頂ければと思います。
土日は担当者不在のため、また来週回答が入り次第早急にご連絡させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

題名: Re:11月の最後の晩餐ツアーについて

Name: トラベルドンキー 10/09/06

なー様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
大変お待たせいたしました。
お問い合わせの件ですが、今のところは空きがございまして、最後の晩餐に入れるチケットも取れるとのことですが、人気のあるツアーですので、すぐに埋まってしまう可能性もあります。
ご予約はお早めにして頂くことをお勧め致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。