最後の晩餐について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
最後の晩餐について (2件) にこうさママ 10/06/11
Re:最後の晩餐について トラベルドンキー  10/06/16

題名: 最後の晩餐について

Name: にこうさママ 10/06/11

ツアー名:ミラノ半日グランドツアー

ミラノ半日グランドツアーに関する質問です。
9月26日の参加を考えていますが 最後の晩餐を見学できますか?
25,26日に教会で何かあるようなのですが・・・

題名: Re:最後の晩餐について

Name: トラベルドンキー  10/06/16

にこうさママ様,

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きましたツアーの件ですが、催行会社に問い合わせた所、現在の所9月26日の催行は確定されているとの事です。
万が一、お申し込み後にイベント等の為にツアーがキャンセルになりましたら、ツアー催行会社より連絡があり次第、お客様にこちらから返金手続きの手順をご案内をさせて頂きます。
また、ツアー会社の都合により、ツアーがキャンセルとなりました場合には、お支払いして頂きましたツアー代全額が返金対象となります。

ご検討頂けます様、宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。