割引のショッピングカードについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
割引のショッピングカードについて (2件) みい 19/02/11
Re:割引のショッピングカードについて トラベルドンキー 19/02/11

題名: 割引のショッピングカードについて

Name: みい 19/02/11

ツアー名:セッラヴァッレ・デザイナー・アウトレット ツアー

セッラヴァッレ・デザイナー・アウトレット ツアーへの質問です。

他社webサイトでは御社と同じZANI VIAGGI社さんのツアーでカードが貰えなくなったとの事で、カードについての記載が削除されましたが
御社経由で申し込むと割引カードは頂けるものなのでしょうか?

題名: Re:割引のショッピングカードについて

Name: トラベルドンキー 19/02/11

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。また弊社にても古い情報が掲載されており大変申し訳ございません。VIP・ショッピング・パス料金45ユーロでございましたら、バスへの優先乗車、エクストラ10%割引の特典付きファッションパスポートカード(加盟店対象)、お食事、ドリンクバウチャー(加盟店対象)、アウトレットのラウンジアクセス権が含まれます。それ以外の料金に含まれるものはバス往復サービスのみとなります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。