ドゥオーモへの入場

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ドゥオーモへの入場 (2件) さとう 15/07/08
Re:ドゥオーモへの入場 トラベルドンキー 15/07/09

題名: ドゥオーモへの入場

Name: さとう 15/07/08

ツアー名:世界遺産「最後の晩餐」鑑賞とミラノ半日観光ツアーAコース<午前・午後/日本語ガイド付き>

世界遺産「最後の晩餐」鑑賞とミラノ半日観光ツアーAコース<午前・午後/日本語ガイド付き>への質問です。

ドゥオーモは外観だけですか?それとも中に入れますか?
展望台に上りたい場合、チケットは別に考究するのでしょうか?

題名: Re:ドゥオーモへの入場

Name: トラベルドンキー 15/07/09

こちらのツアーではDuomoに入場致しますが、約20分ほどです。
屋上へ登っていただくには別途入場料をご購入頂くことになりますが、
登っていただくには列に並んで頂き、上まで行ってまた降りてくるのに時間もかかります。ツアー中に屋上へ上がって頂くことは時間的に難しいかと存じますので、ツアー終了後、或いは日を改めて再度訪れて頂くことをおすすめさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。