英語ツアーについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
英語ツアーについて (2件) ユイ 11/04/23
Re:英語ツアーについて トラベルドンキー 11/04/23

題名: 英語ツアーについて

Name: ユイ 11/04/23

ツアー名:ミラノ半日グランドツアー

私は英語が得意ではありません。
このツアーに参加しても大丈夫でしょうか?
また自由時間などがあり自分で集合場所に戻るような事もあるのでしょうか?
最後の晩餐はどうしても見たい為、途中ではぐれてしまわないか不安です。

題名: Re:英語ツアーについて

Name: トラベルドンキー 11/04/23

この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。
最初の集合時間にツアーに無事ご参加頂くことができましたら、
後はガイドに従い行動して頂ければ問題ないかと存じます。
観光中はガイドが設定した待ち合わせ場所、待ち合わせ時間に集合頂くこともしばしばあるかと存じますが、大抵今ここにいる場所に戻ってくるという方法を取りますので、最初の場所を覚えておけば問題ないかと存じます。
ツアーの最後は自由解散となりますので時間を気にしていただく必要もございません。

それでも英語にご不安とのことでございましたら、日本語のツアー (「最後の晩餐」とミラノを満喫する特別プラン)
https://www.traveldonkey.jp/mil/7408/
をお勧めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。