ツアーの件

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの件 (3件) みゃあ 11/01/28
Re:ツアーの件 トラベルドンキー 11/01/28
Re:ツアーの件 みゃあ 11/01/29

題名: ツアーの件

Name: みゃあ 11/01/28

ツアー名:チンクエ・テッレ

チンクエ・テッレに関する質問です。
5月5日か6日でチンクエテッレツアーを考えています。
ミラノからのバスツアーはかなりスケジュール的に忙しいですか?
申込んで人数によっては催行されないこともあるのですか?

題名: Re:ツアーの件

Name: トラベルドンキー 11/01/28

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。
チンクエ・テッレツアーにお申し込み頂き最小催行人数に満たない場合には、予めお客様にツアー催行待ちのご案内をさせて頂いて頂き、ツアー催行待ちをご希望のお客様には、ツアー催行が決定され次第ご連絡させて頂いております。5月でございましたら大抵の場合ツアーは催行されるかと存じますが、大よそ2週間ほど前にお申し込み頂きますことをお勧めさせて頂きます。 

ヨーロッパのツアーでは、どちらに観光して頂くにも、移動時間が平均2,3時間のものが多く、確かに宿泊のツアーに比べましてはゆとりはないかと存じますが、一日ツアーでも十分楽しんで頂けるというツアー催行会社の判断のもとで催行されております。

題名: Re:ツアーの件

Name: みゃあ 11/01/29

早速の返信ありがとうございます。
ベネチアから直接チンクエテッレに行くか、ミラノからツアーを利用したほうがよいか考え中です。
5/3夜着でベネチアを観光してからの予定を考えています。
最終ミラノ5/7発の帰国便です。5/5、6日と限られた日程のため効率よく回りたいなと思ってます。
チンクエテッレは行ったことないので素敵だろうなとネットでみて想像しています。また、貴社ツアーのミラノ発氷河鉄道1日ツアーも興味があるのですが、どちらがおすすめですか?

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。