年配者の参加について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
年配者の参加について (3件) shanko 10/07/06
Re:年配者の参加について トラベルドンキー  10/07/09

題名: 年配者の参加について

Name: shanko 10/07/06

ツアー名:ローマ市内半日観光(午前)

ローマ市内半日観光(午前)に関する質問です。
10月に73歳と74歳の両親を連れてイタリアをまわる予定です。両親ともに普通に元気ですが、母が人工股関節をいれておりいつもは杖をついて歩いています(障害者4級)。杖がなくても歩けるのですが、やはり杖がないと歩くのが大変なようです(特に下り坂)。そのため普通の人より歩くのは遅いかと思いますがこんな状態でもツアーに参加することは可能でしょうか?内容をみるとこのツアーであれば車窓から見ることも多そうなので大丈夫かと思ったのですが、他のツアー...「クラッシックローマ(午前観光)」や「ローマ1日市内観光昼食付」は難しいですよね?またローマ観光で比較的このような年配の人が参加しやすいツアーがあれば教えてください。両親にとっては始めてのローマなのである程度の名所は見せてあげたく思っています。母親も歩くのが遅いために他の人に迷惑がかかるのが気がひけるようです。もしどのツアーもむずかしそうであれば自分たちで無理をせずに回れそうなところだけまわろうかとも思っています。

題名: Re:年配者の参加について

Name: トラベルドンキー  10/07/09

shanko様,

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

さて、ご質問頂きました件ですが、お勧めさせて頂くツアーはやはり車窓見学の多いバスツアーがよろしいかと思います。
マイバス社、もしくはMYU - MIKI TRAVELのツアーでしたら、日本からの
グループなどにも慣れているかと思われますので、おすすめかと思われます。
午前もしくは午後発の半日でツアーにご参加されて、あとはご自身のペースで周るのもよいかと思われます。また、弊社では「プライベートチャーター」https://www.traveldonkey.jp/rom/8140/
もご用意しておりますので、こちらも併せてご検討頂けます様、
宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。