高齢の両親

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
高齢の両親 (2件) akimon 19/08/09
Re:高齢の両親 トラベルドンキー 19/08/12

題名: 高齢の両親

Name: akimon 19/08/09

ツアー名:プライベート日本語ガイド手配

11月に、高齢の両親(80歳、78歳)を連れてローマに行く計画をしています。
バチカン美術館には、絶対に連れて行きたく団体ツアーだと周りの皆さんに迷惑をかけてしまうかもしれないので、プライベートツアーで参加したいと。ホテルからの移動は、公共交通機関となっていますが
専用車ではなくタクシーを利用することも可能なのでしょうか?(往路のみ)

題名: Re:高齢の両親

Name: トラベルドンキー 19/08/12

この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。タクシーをご利用頂くことが可能です。(タクシー代は当日お客様負担)
往路のみ、復路のみ、往復、またバストの組み合わせなど、お客様のご希望を当日ガイドにお申し付けください。ヴァチカン美術館入場券の事前手配も別途料金にてお承り致します。詳しいお見積もりをご要望の場合は、掲示板に公開しないを選択の上、お客様のご希望詳細をお知らせ頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。