アッシジの滞在時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
アッシジの滞在時間について (5件) KIM 18/12/18
Re:アッシジの滞在時間について トラベルドンキー 18/12/20
Re:アッシジの滞在時間について トラベルドンキー 18/12/24
Re:アッシジの滞在時間について KIM 18/12/28
Re:アッシジの滞在時間について トラベルドンキー 19/01/03

題名: アッシジの滞在時間について

Name: KIM 18/12/18

ツアー名:アッシジとオルヴィエート(日本語)

アッシジとオルヴィエート(日本語)への質問です。

来年2月1日(金)に2人で参加したいと思っています。
日本語での説明をこの日に頂けるのかを確認したいと思います。
それから、日が短い時期ですが、アッシジの滞在は何時から何時頃まででしょうか。日没時間前なのでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

題名: Re:アッシジの滞在時間について

Name: トラベルドンキー 18/12/20

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。只今確認させて頂いております。恐れ入りますが今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

Name: トラベルドンキー 18/12/24

お待たせ致しました。
アッシジ到着時間は14時30分頃、出発は17時頃です。
2月1日の日没時間は17時25分とのことですので、日没前の観光となる予定です。
尚、こちらのツアーは日本語ガイドが添乗するツアーですが、本日現在ではまだ2月1日は最少人数に達しておらず、催行未定とのことです。

Name: KIM 18/12/28

ご回答を有難うございます。
本来ならば、今日にでも、ぜひ申し込みさせていただきたいのですが、催行の可否が当日ぎりぎりまで分からないとのことでしょうか?
だとすると、催行しないとなった場合、自分で鉄道のチケットを買っておいて(日本で)見学に行く、という風にしたいのですが、そんな段取りをなかなかやり辛くなります。キャンセル料というルールもあるようですし、このような状況ですと、私の方のリスクばかりが高くなってしまう(?)ような感じがしないでもありません。もう少し申し込み状況を拝見して、申込させていただきます。
「2月1日のツアーは催行が確定」という情報はどこかに表示されるのでしたら嬉しいのですが。
お世話になるときには宜しくお願い致します。

Name: トラベルドンキー 19/01/03

ツアー催行に関しましては、最少催行人数に達した時点で催行が決定いたします。
大変お手数ですが、参加ご希望日2週間前を目安に弊社にお問合せください。その場合、「よくある質問・お問合せ」のお問合せフォームより、公開の有無を「Q&A掲示板へ公開しない」を選択し、参加ご希望日・参加人数をお知らせいただきましたら、弊社よりツアー催行会社へ確認後、メールにて回答させていただきます。
ご検討くださいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。