時間・観光場所などについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
時間・観光場所などについて (3件) サトウ 16/08/02
Re:時間・観光場所などについて トラベルドンキー 16/08/02
Re:時間・観光場所などについて サトウ 16/08/02

題名: 時間・観光場所などについて

Name: サトウ 16/08/02

ツアー名:プライベート日本語ガイド

ローマ訪問は初めてです。全くわからないのでよろしくお願いします。
こちらのツアーは1グループ(当方4名です)3時間220ユーロとずいぶんお値打ちですが、この金額であれば午前と、ランチをはさんで午後もお願いしたいと考えていますが、そういう頼み方も可能でしょうか。その場合は440ユーロでよろしいでしょうか? 各所の入場料が別途必要になるのは承知しております。
希望観光地はコロッセオ入場、フォロロマーノ入場、パンテオン、ナヴォーナ広場…等です。観光中にジェラートを食べてみたい&ランチができるレストランへの案内をお願いできたら幸いです。
このツアーには「公認ガイド」とは記述がなかったですが、コロッセオ+フォロロマーノ内入場してのガイドもお願いできるのでしょうか?
いろいろ申しましたが回答よろしくお願いいたします。

題名: Re:時間・観光場所などについて

Name: トラベルドンキー 16/08/02

午前午後でお申込みいただけます。
下記のスケジュールは一例です。

●日本語ガイド午前3時間チャーター220ユーロ<4名様合計金額です>
09:00am ホテル合流
-コロッセオ+フォロローマノ
12:00pm 昼食の食べれそうな場所で解散

●日本語ガイド午後3時間チャーター220ユーロ<4名様合計金額です>
14:00pm 午前に解散した場所から合流しやすい場所または主要ホテルにて合流
-市内観光
17:00pm ホテル解散

※コロッセオ+フォロローマノ事前入場手配=お一人様30ユーロ(手配料込)
コロッセオ+フォロローマノの事前手配をご希望の場合はお申し込みの際にお知らせください。
※公共交通機関を利用して移動の際は、ガイド分もお客様が負担。
※その他入場希望個所に入場料が生じた場合はお客様負担となります。
※その他の入場希望個所の入場事前手配をご希望の場合はお申し込みの際にお知らせください。
※ガイドは公認ガイドです。コロッセオ入場の際のガイディング可能です。

題名: Re:時間・観光場所などについて

Name: サトウ 16/08/02

さっそくご回答下さりありがとうございました!
お申し込みさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。