Eバウチャーが使用不可の場合は?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
Eバウチャーが使用不可の場合は? (2件) トマト 14/12/24
Re:Eバウチャーが使用不可の場合は? トラベルドンキー 14/12/25

題名: Eバウチャーが使用不可の場合は?

Name: トマト 14/12/24

ツアー名:ティボリ半日観光(英語ガイド)

12月30日(火曜)の午前発の英語でのティボリ半日観光に参加を希望しています。当方、2名ですが日本からの訪問ではありません。
このツアーはEバウチャーが不可との記載になっています。また当パソコンにはプリンターが付属していません。どうしたら参加が可能なのか? 教えて下さい。宜しくお願いします。 ただ、あと数時間で出国してしまいますが、現地(当方はテルミニ駅近くのホテルに宿泊します)には25日の午後に到着するので、現地での申し込み&お支払いは可能ですか? 是非ツアーに参加したいのでご回答をお待ちしています。トマト

題名: Re:Eバウチャーが使用不可の場合は?

Name: トラベルドンキー 14/12/25

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。只今クリスマス連休のため、弊社にて手配をお受けさせていただきますと、手配が間に合わない可能性がございますので、大変恐れ入りますが、現地ご到着後、ツアー催行会社に直接お訪ね頂ますようお願い致します。ツアー催行会社直接にお支払い頂きますと、弊社発行のバウチャーは不要です。また只今クリスマス連休のため、オフィスが27日まで開いていない可能性がございます。その場合は、リザベーション【英語】にご連絡頂くか、28日にご来店頂くことをお勧めさせて頂きます。

グリーンラインツアーズ
住所:Via Giovanni Amendola
グリーンラツアーズ社の地図のリンクをご確認下さい。 https://goo.gl/maps/Heajz
連絡先:+ 39 06 4827480 (英語対応)

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。