カルチェリの庵

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カルチェリの庵 (2件) TK 14/04/05
Re:カルチェリの庵 トラベルドンキー 14/04/08

題名: カルチェリの庵

Name: TK 14/04/05

ツアー名:アッシジ(日本語ガイド)

アッシジ(日本語ガイド)への質問です。
滞在時間が2時間ほどと書いてありました。
下記の場所は、回るのでしょうか?
聖フランチェスコ教会、サンタキアーラ教会 サンダミアーノ修道院 カルチェリの庵、それぞれの観光時間目安を教えていただけますか?

題名: Re:カルチェリの庵

Name: トラベルドンキー 14/04/08

お問い合わせをいただき、有難うございます。
このツアーは以前「アッシジ&オリビエート」でしたが、現在アッシジのみとなり、それによりアッシジでの滞在時間が約4.5時間(うち昼食時間で1時間)になっています。
最初のサンタ・マリア・デリ・アンジェリ教会に約30分、ランチに約1時間、その後
サンタ・キアラ教会やコムーネ広場、ミネルヴァ神殿やサンフランチェスコ教会の見学などに約2時間くらいとなります。
サンダミアーノ修道院とカルチェリの庵の見学は含まれておりません。
上記はあくまで目安の時間となり、ご案内するガイド、全体のお客様の人数等により、時間配分は変わります。
以上よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。