どこを見られますか。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
どこを見られますか。 (2件) ART 13/06/30
Re:どこを見られますか。 トラベルドンキー 13/07/05

題名: どこを見られますか。

Name: ART 13/06/30

ツアー名:[みゅう]-ガイドと廻る-ヴァチカン美術館

[みゅう]-ガイドと廻る-ヴァチカン美術館に関する質問です。

情報欄にはタペストリーのギャラリーとシスティーナ礼拝堂しか挙げられていませんが、他にはどこを回るか具体的に教えていただけると助かります。

また、ノースリーブ、短パンなどはダメということですが、Tシャツ、ジーンズ、スニーカーなどは大丈夫でしょうか。

題名: Re:どこを見られますか。

Name: トラベルドンキー 13/07/05

通常は、ピーニャの中庭(ここに設置してあるパネルを使って、最後の審判の説明) ⇒ 燭台のギャラリー⇒ タペストリーのギャラリー ⇒ 地図のギャラリー ⇒ システィーナ礼拝堂

をまわってます。ラファエロの間は当日の状況により立ち寄る場合もありますが、混雑している時は寄ってません。

あくまで予定ルートでございますので、その日の事情により変更になる可能性がございますのでご了承くださいとのことです。

また、ノースリーブ、短パンでなければ、Tシャツ、ジーンズ、スニーカーは問題ございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。