バイリンガルのツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
バイリンガルのツアー (2件) まこ 13/03/23
Re:バイリンガルのツアー トラベルドンキー 13/03/26

題名: バイリンガルのツアー

Name: まこ 13/03/23

ツアー名:ローマ1日市内観光昼食付き

ローマ1日市内観光昼食付きに関する質問です。
7月に予定しております。私は日本人、彼はアメリカ人です。私は、日本語、彼は、英語の説明のほうがわかりやすいため、バイリンガルの添乗員を探しています。可能でしょうか?

題名: Re:バイリンガルのツアー

Name: トラベルドンキー 13/03/26

ローマ1日市内観光昼食付き日本語のガイドは日本語とイタリア語は堪能ですが、英語に関しましてはツアーのご案内をさせて頂ける程ではございません。また仮に英語が話せるガイドがおります場合でも、お客様のご参加頂くおひにちににどのガイドが担当させて頂けるかわかりませんのでご了承の程をお願い致します。このような場合、大抵は英語または日本語のどちらかのツアーにご一緒にご参加頂き、どちらかの方にご不明な点を補足頂いているとのことです。

或いはチャーターということでございましたら、お日にちを確実に頂きましたらら、日本語と英語のガイドにて手配の可否と料金を確認させていただくことが可能です。その場合1日チャーターは非常に料金がお高くなりますので、半日チャーターをお勧めさせて頂きます。チャーターのお見積りをご希望の場合は、掲示板に公開しないを選択し、詳細をお知らせください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。